« 喧嘩上等 | Home | 耄碌日記 9/30 »

Sep 292005

携帯変更

今まで使ってきたP900iは蓋の部分の液晶が壊れ着信が見えず、蓋を開くボタン(このボタンすげえうざぃ)がはずれ尖った部品がむき出しになり、おまけにタノミコムで購入したウォールナットのカスタムジャケットもはまらず・・・とろくなことがなかったので、心機一転機種変更。ニューカマーはN701iのライトブルー。ハッカ飴を彷彿とさせる色がステキ。(サイトの色より実物はもっと淡い)
 
ま、オレには似合ってないんだけどさ・・・・・・(;´Д`)
 
っちゅうか、あれだなオィ。今お財布なんちゃらとかうにゃうにゃしてるんだったら それを買えばよかったじゃねぇかヨ・・・。ローミングとか・・・・orz
auのもアレだけやっといて未だに自分で使える端末すらもってないっちゅうのも問題アリ。
casioのやつってGPSついてるんだろうか?ついてたら買っとくかなぁ・・。
 
なんかこんなネタって掲載するほどのもんなのかわかんねぇけど、最近「携帯変えました」ネタを良く見るので書いてみた。

2 Comments

>casioのやつ
G'zOne typeR のことだとすれば、電子コンパス付きで実装されてますよー。ただ CDMA 1X WIN じゃなかったり何かとパケットが気になる端末……かも(´д`)

情報ありがとうー。
まぁ検証用に使うぐらいなので、写真とってメール送るぐらい?w
電話もしないだろうし、まぁあんま使わない予定・・・。
じゃあ何で買うのか?というと税金対策・・・(なるのか?w)

Leave a comment

Search and Archives