« 人間のように曖昧な答えを返す基本ソフトウェアとか・・・。 | Home | 白線流し »

Oct 072005

夢日記

嫁さんはよく夢をみるらしく、話を聞かせてくれるのだけど、大体意味がわからない。今日もなんか変な夢の話を聞かされた。
1)
内容:犬ぞり大会のなか、後方からものすごい勢いでそりを引くコブラが次々に追いついた犬をかみ殺している。嫁は必死でコブラから逃げ切ったのだが、最後にコブラを捕まえた人に「ちょっと試してみよう」といわれ、腕を持たれコブラに咬ませられた。
推測:点滴が痛かったとか?

2)
内容:顔がジュースで口の近くに注ぎ口のあるおっさんが寝ていて(意味不明)、姉ちゃんが「ジュース飲んでく?」と言ってそのおっさんの口の近くの注ぎ口からジュースを飲んだ。嫁が「いいわー遠慮しとく」と言ったら姉ちゃんが「あんたこんなの気にするの?」と言われた。
推測:全然意味がわからん
3)
内容:旦那(オデ)が不細工な女性にキスをされていて、むかついた。
推測:なにかオデに不満があるらしい(;´Д`)

そしてオレの夢
4)
内容:おっぱいだらけの、おっぱいの世界に行った。そこで何故おっぱいを見たら揉みたくなるのか?ということについて色々考えたw 雑誌とかの影響でそういう風になっているのか、それとも本能的におっぱいを見たら揉みたくなるのか? 全然教育を受けずにいきなりおっぱいをみたらどうなるのだろう?とか・・・。
推測:おっぱいの形状について疑問がある。(ウソ)

Leave a comment

Search and Archives