« 耄碌日記 11/10 | Home | good bye Lenin! »

Nov 102005

swing girls

swinggirls.jpgswing girls
面白いのかなあー?って小首を傾げながら観ましたが、面白かった。バンドやってるころにスタジオでギャイギャイやってたころのドキドキワクワクな感じを思い出しました。音楽っていいなぁあと水野晴郎みたいな感想です。まぁ気になるのは主演の上野樹理の演技の幅をあまり感じないというぐらいか?(といってもそんなたくさん観ている訳ではないけれど・・)あ、あと個人的に本仮屋ユイカちゃんが可愛かったです。(顔は良く分からなかったけど、雰囲気がw)
星は高校時代を思い出しての3つ★★★☆☆。
 

ちゅうかあれだなバンドやろうと言って2年ぐらい経ちますが何も進展してないねw 今日嫁にジェンベ叩けと言われた・・。ケーナはやっとこ普通に音が出せるぐらいにはなりました。しかし近所迷惑が気になるので多摩川まで行かないと吹けないです・・。
yumicoさま、あの時のサックス欲しいです。もしくは安く譲ってくださいw
ちゅうかmamiちゃんのところで弾いたバイオリンも面白かった。あー楽器って面白いなぁ。みんなで息が合ったときはもっと面白いけど。(なかなか合わんけどさ)

4 Comments

スィングガールズもそうだけど、ブライアン・セッツァー・オーケストラとか聞いてると、またやりたくなるのよねー。

なので、あげません。
っていうか、なにかやろうよー。

管楽器は肺活量いるから体力つけなきゃ。

って俺普通にできるのはbassぐらいだよん。でもwoodはできません(手が裂けます)セックスもといサックスやりてーw

楽器はほんと面白いねー。ヴァイオリンは習いはじめて 10カ月が経ちましたw サックスは一度挫折してるのでいつかもっかい挑戦したいw

しかしバイオリンとかどこで練習するデスカ?
スタジオ借りるデスカ?

Leave a comment

Search and Archives