« Yahoo! Maps, Driving Directions, and Traffic | Home | coffee and cigarettes »

Nov 142005

ラスト・サムライ

samurai.jpgラスト サムライ
DVDを購入したまま放置プレイ。棚の奥から発見したので見てみました。
映画終了時に夫婦で顔を見合わせ「そんなにおもしろくないよねー」(汗)
これほんとに売れたんですか?だまされてる?脚本が個人的には糞だと思う。多分俺がおかしいんだろうけど・・。武士道ってああいうものなの?一応新渡戸さんの本は読んではいるけど、理解が足りないデスカ?
残念ながら星はゼロ。☆☆☆☆☆。
なんか自分の価値観がものすごい世間とずれているんじゃないかと不安になってしまった。

8 Comments

映画館で見ましたが面白いと思ったですよ。

そ・・そうでつか・・・。
大画面だと面白いのかしら・・・。

大画面で映像を楽しみに行った感じです。
内容や武士道如何については、私も価値観同じ~w
感動なんかできるかいな。みたいな。

なんかトム・クルーズの映画って、今まで面白かったことがあるのだろうか?とまで思ってしまったw なんか全部トム・クルーズの為の映画のように思えてしまうのはオデノ気のせいですか?

いんや。決して気のせいではあるまいかと。
つか、この映画に至っては「なんでトム・クルーズ生きてんねん!」って思ったデス。

トム・クルーズがやる気満々の視線で小雪を凝視してたのが恐ろしかったデスw あれは視線だけで逮捕してもいいんじゃないかと思った。

>残念ながら星はゼロ。☆☆☆☆☆。

反対にみたら星五つ!ということで(無理矢理に…)…


まぁトム・クルーズの映画はキムタクのドラマみたいな楽しみ方はあるんですけどね・・。
あーそういえば武士の一分のキムタクは良いという噂を聞きましたがどーなんでしょうね?

Leave a comment

Search and Archives