« 投資日記 | Home | 被害者面 »

May 122006

ワンダと巨像をやっていたり

wanda.jpg「ワンダと巨像」
朝起きたらちと頭痛、窓を開けたまま寝たのが原因なのか、昨夜雨に濡れて帰ったのが原因なのか分からないが、ちと大事をとってお休み。で、借りていたワンダと巨像をやる。これゲームとしてはすごい単純なんだけど、世界観に圧倒される。松っちゃんにも似た世界観の構築の仕方。あとCGもすごいのね。最近CGのすごいゲームとかやってなかったのでわからないのだけど、みんなこんなクオリティなの?毛とか水とかかなりすごいんですけど。

で、1日で半分ぐらいまでのんびり進めたんですが、巨像が可愛いです。でもそれによじ登って剣でグサグサささないといけないのがつらいです。なんか巨像対巨像のゲームとかあっても面白いんじゃないかと思ったりした(オデだけかもしれないけど)
で、このゲームの一番の難関は「敵の所まで行くこと」です。ここでも方向音痴ぶりを発揮しておりまして、巨像のいるところに行くまで延々迷子になっております。ただ馬に乗って走っているのも気持ちいいので別にいいですが・・・(馬を呼ぶときに「アムロ!」って聞こえて、アムロが馬になって走ってくるのを想像してしまう・・)

2 Comments

ううむ・・地底怪獣がうまく倒せないぞ・・・。指が疲れた・・。

やっと11面クリア・・。
なんちゅうか臨場感ありすぎて、自分がどこで何をしているのかよーわからんわ・・。

Leave a comment

Search and Archives