« ワールドカップ予測 | Home | ほのぼの改造計画 »

May 312006

初体験

060530.jpg
先日さらわれたマイ自転車アーノルド号を救出すべく、タクシーに乗って保管場所へ。2500円払って救出完了。帰り道アーノルドは少しギシギシと悲しげな音を出していました。ごめんよアーノルド。

夕方からはパノプテスさんの事務所移転パーティにお邪魔してきました。新しい事務所は超リッチ&クール。今まで見てきた事務所の中で一番かっこいいかもしれません。んでもってパーティは屋形船。おじさん34年生きてきてはじめて屋形船に乗りました。潜水士時代に漁船やモーターボートで東京湾を徘徊していましたが、いつも寄港する我々と入れ違いに揚々と出向する屋形船を指をくわえて見ていたものです。10年たってやっと念願かない船の上で酒が飲めるなんてとても極楽な体験でした。竹芝の沖合いから「あのあたりがb.A.かしら?」とか思いながら、優雅なひと時を過ごさせていただきましたw 貴重な体験をさせていただいて本当に感謝です!

そういえば昨日も初めてお会いする人に「いつもブログ読んでいます」と言われて、トイレでハウンドドッグを熱唱しているのを人に聞かれたぐらい恥ずかしかったです。インターネットで公開しているという自覚をもっと持たなくてはいけないなと実感しました。

2 Comments

昨日は本当に本当にありがとうございました!!ユニバースなお仕事全力でがんばりますので、宜しくお願いいたします!!!

いやー。ほんと、「いつもブログ読んでいます」って感じなので、来ていただけて嬉しかったです。

ありがとうございましたー。

いや、こちらこそよろしくお願いします!
ほんといいパーティ呼んでいただいてアリガトウございましたーー。

Leave a comment

Search and Archives