« スイートスポット? | Home | やること 2/12 »

Feb 132007

溢れるウンコ

070212.jpg
午前中はみんなで河原でのんびりして見た。
子供は一歳を超えたがいまだ歩き出さない。
河原でもすごいスピードでハイハイしている。(しかし手が痛くなって途中で泣く)
犬と生活しているから4本足歩行がデフォルトだと思ってるのか?
あ、あと最近自分でご飯を食べたがります。今日は右手におにぎり、左手にジュースを持って自分でパクパク食べておりました。あーかわいいw

夕方に丸井に出かけ色々買い物。そのまま丸井で晩御飯。なにやら焼きたてパンの食べ放題な店に行き、焼きたてばかりを貪り食う。(イカ墨パンとか変なパンもあった)その店に楽器を持った一団の客がおり(恐らく洗足学園のOBとかそんな感じの人たちなのだと思うのだけど)、その中の一人の秋葉系(嫁談)が、ペラペラペラペラ一人で喋り捲っているのを夫婦で突っ込みながら晩餐を楽しんでしまった。なんだろう?あれは?宗教の勧誘とかなのだろうか?異様に喋りが流暢で気持ち悪かった。(というか他の人が誰も喋ってないのが不気味だった)

で、帰りがけに息子がウンコをして、それがオムツからあふれ出し、俺のおなかがウンコ汁で濡れた。泣ける。

6 Comments

おしめ換えている時の追加も泣けます(涙

1歳過ぎてからおしめ変え中の追加はなくなりました。最近は自分で足を上げていてくれるので楽チンです。(ぐずると駄目ですが・・)

かわいいーー

あら、さとさんからそんなコメントが来るなんて・・・意外。ありがとございますう。

うれし泣きですか。

両親への感謝の手紙泣きですかね・・。

Leave a comment

Search and Archives