カテゴリー
未分類

GR DIGITAL II

071031b.jpg
GR DIGITAL II

!でますよ!!
11月22日だそうです。
もうすぐです。
SIGMAのDP-1を待つのに疲れてきました。
何の沙汰もありません。
リコーさんはファームウェアのも頻繁だし、公式もあるし。
ネットを上手につかっているなあと思って、もうこの際だからGRでもいいかな?と
心が揺れています。
リコー公式ブログ:GR BLOG

カテゴリー
Random

買うもの

・破れない障子紙
・カーテン
・メディア用マシン

・仕事用マシン
・靴下と
・シンガポールの航空券
・固定IPへの切り替え
わったら。

カテゴリー
Soft & Service

winAmp 5.5 10th anniversary edition

071031.jpg
winAmp 5.5 10th anniversary edition

でました。
album listでのalbum 表示の機能が標準的につきました。(でこれによりのalbum Listが動かなくなってしまった・・orz) Album Artの割り当てに関しては、内臓のメソッドがあるのだけど、それで見つけられない場合の救済ルートがない。 MediaPlayer11の貼り付け機能があってくれるとうれしいのだけど・・・。
あとはPlayListとかでもAlbum Artが表示されるようになってくれるとうれしいのだけど・・。
を使わないので分からないのですが、Album Artでんなを記憶している身としてはwindows Meida Playerが今一番楽チンです。

カテゴリー
2007

ハロウィーーン

071028e.jpg
Kawasaki Halloween 2007に行ってまいりました。DJはTomoyuki Tanaka。
面白かったです。
市販のスパイダーマンが沢山いたりとかもしましたけど、中にはかなりレベルの高い特殊メイクみたいな人たちもチラホラいました。仮装というか張りぼてのゲッターロボとかもいました。おのダースベイダーもおりました。
071028a.jpg
071028c.jpg
071028f.jpg
071028d.jpg
071028b.jpg見た中で一番ひどかった仮装は透明のマスク(←コレ)。仮装というよりも忘年会の出し物です・・。周りのクオリティの高い仮装者の中でさすがにこの人はいたたまれなかったのか、視点が定まらない感じでボンヤリ歩いていました・・・・。
マイソンは幽霊みたいな仮装をした人をみて泣いていました・・・。
来年は家族で仮装して参加したいと思います。
ということで一緒に参加する人募集しますw

カテゴリー
Foods

よろにく@南青山

以前にに「焼いてぇ!」といて以来焼き肉づいています。
今日は先日入籍した友人を中心にいつものメンで焼肉。
その焼肉店が何故か業界の友人?が知人と共同経営している店。
まったく動機も経緯も理解不能ですが、まぁ昔からそういうの人なので、良しとしましょう。
お店の名前は「よろにく」。親父ギャグみたいな名前です。
場所は南青山。骨董どおりの端のへんのちょっと奥の方。
おしゃれな感じで雰囲気も良く、内装も素敵。
肉も結構独自のルートを使っているらしく、良い肉が多かったです。
みすじとかまた食べたんですが、あれは本当においしい。
とかリブサーロインとかまぁ大人食いしました。

カテゴリー
SPAM 未分類

韓流スターっぽい貴方へ

spam.jpg

韓流っぽい貴方にお願いがあります。
はじめまして。国川のぞみといいます。
Kさん経由で貴方の事は知りました。
実に韓流スターっぽい男性ですね。
Kさんに貴方のも見せていただきましたが、
韓流っぽい顔でした。
自分でも韓流スターっぽいと自覚してますよね?
お願いがあります。
実は、私は韓流ファンの性から構成されるサークルを作って、
インターネット上で積極的に活動もしています。
http://www.***.***.***/
どうかここに参加していただけないでしょうか?
韓流っぽい貴方が加わると、非常に盛り上がると感じています。
どうか宜しくお願いします。
では、失礼します。

えーーーぃ、韓流、韓流、うるさいわ!

カテゴリー
未分類

sleeping pills taken by ears


大人の科学マガジンVol.17 テルミン

最近とても眠いのです。
まるでテルミンのを聞いているかのように眠いのです。
ということで眠れない人は、これを買って演奏すると眠くなると思います。
演奏しながら眠れないという人はコチラのDVDとかがオススメです。
いやでも実際テルミンって普通に高いのですが、これなら買ってもいいかな・・・。
ヒュゥッゥゥゥ~~~~ィ、
ピョォゥゥゥゥゥッゥ~~~ィ♪

カテゴリー
未分類

discipline#01

lsn_071025.jpg
discipline#01

なんか最近左脳ばかり使っているような気がするので、
少し右脳に刺を与えるように訓練。

カテゴリー
Works

[null*3] dual city sessions 2007

071025.jpg
[null*3] dual city sessions 2007

告知です。
*やります。
とシンガポールの2箇所です。
おぉーー外w
東京のレセプションは

11/3 (sat) 2007
20:00-22:00
at
giulianoFujiwara 2F
6-8-18 Minamiaoyama Minato-ku Japan
Tel: +81 3 5469 5558
Url: www.giulianofujiwara.com

です。
詳しくはコチラを見てください。

カテゴリー
未分類

最低速度を守れ


馬の骨

「最低速度を守れ!」と声が脳裏に響く。
スローライフは墓までとっておけ。