« ケミカルパーティ | Home | Heart of the Sunrise »

Dec 082007

よろしくチャド

子供を預かってもらって、嫁と二人で自由が丘へ。目的はパーマ。
前回が緩めで、Hells Angelsのおっさんみたいな感じだったので、今回は少し強めにしてラテンな感じに。
鏡を見ると「チャド」がいました。(ちょっとKirk Hammettっぽいよ)

ということでしばらくチャドです。

071208a.jpg
(自由が丘のカレー屋で食べた石焼カレー)
071208b.jpg
(前から気になっていた自由が丘の散髪屋のバーバーポール、こけし?)
071208c.jpg
(学園祭はレーザーとか使って色々やってた。これはホールの壁面にロゴとかを投影していた)

そのあとクリスマスプレゼントとか買い物して、帰宅。
その後子供も一緒に洗足学園の学園祭に。
(プラネタリウムと音楽のコンテンツを見たかったのだけど、一歩遅く終わっていた)

2 Comments

>その後子供も一緒に洗足学園の学園祭に。

私、在学中含めても一度も学園祭行ってないよ

俺も自分の大学の学園祭を楽しんだことはない・・。
学園祭の日に九州大学との交流戦があるので、試合でした・・。そして試合後飲み会でした。まぁその飲み会が尋常じゃなくひどい訳ですが・・・。
でもまぁ普通の大学より洗足学園の方が技があるから楽しめそうだけどね。コンサートとか沢山やっていましたよ(子供が入れないのが多かったけど)

Leave a comment

Search and Archives