« タイの地図が充実しすぎ・・・ | Home | オー!マイキー フィーバー »

Dec 182007

師走雑感

071217.jpg
今年はとても寒く感じる。
実際寒いのか、歳をとったことにより寒く感じているのかは良くわからない。
とりあえず犬の散歩で河原に出るのは勇気が必要。

仕事も落ち着いたようでいて全然落ち着いていない。
今数えたら稼働中、予定あわせて10個あった。まぁ前より少し減った。
でも個人的には沢山面白い仕事をすばらしい人たちと一緒にやらせてもらえてよかった。
企画も頑張らないといけない。
来年はもう少し仕事を減らして、色々と内向的に試行錯誤してみたい。
色々なものを見てみたい。

この一年はとても打ち合わせの多い年だった。
電車代だけで毎月1万以上かかっているのではないだろうか?
これまであまり打ち合わせに行かなくても仕事が進められたので、気にしてなかったのだけど、
段々と打ち合わせの時間の占める割合が増えてきた。
良いことなのか悪いことなのか良くわからない。

事務所マシンもやっと発注できた。
去年の丁度今頃、マシンの不調を訴え、購入を考えているので、
またもや1年がかりでやっと購入できたことになる。
相変わらず決断が鈍い。
マシンはよく調子が悪い中1年間頑張ってくれた。


先週のSPの終わり方はすごかった。
ハッピーエンド、バッドエンドという領域を超えた無常な終わり方だった。
あれで終わるのか続くのかは不明だけど・・・。
終わるとしたら壮絶だ。

一応主役は岡田君なのかもしれないが、実際は堤真一を主役といってまったく差し支えない。
そして、真木よう子はとても可愛い。(嫁の次に)

PSPをまひろちゃんから譲ってもらった。
しかしソフトもメモリースティックも無かったのでインターネットにつなぐだけやってみた。
昨日高木さんがゲームを貸してくれた。
LocoRocoってゲーム。
ちょっとやってみた。
超可愛い。
ただし体が激しく斜めになるゲーム。
電車の中でやっていたら目立つ。

そういや年賀状未着手だ。かなりヤバイ。

あと2週間弱、
寒いけど風邪など引かぬように。

Leave a comment

Search and Archives