カテゴリー
TV

火付盗賊改方

鬼平犯科帳 第1シリーズ DVD-BOX
宇多田ヒカルが鬼平犯科帳のDVD BOXを買っていた。
俺も欲しいのだけど、 BOXのシリーズだけでシリーズもあるんだよね・・・。
全シリーズなんかかったら30万近いんじゃないだろうか・・・汗
どのシリーズが面白いのかさっぱり分からん。
やっぱ売れっ子はちがうやね。
ウラヤマシス。

カテゴリー
未分類

Romanticist


誰でもいいのさ  手をつなげば
おまえはいつでも  コミュニスト
吐き気がするほど  ロマンチックだぜ!

カテゴリー
2008

色々と

[「終わりの始まり」―― 音楽業界の2007年と2008年 – くだらない踊り方]
(http://d.hatena.ne.jp/rmxtori/20071230/p1)

考えさせられる。
楽だけでなく、自分の仕事とも関連して・・・。
僕たちは何のために生産して消費するのか?
そしてその先に待っているのは何なのか?
こゆことまで考えるとむからとりあえずメモ。

カテゴリー
未分類

CYON COLORPHONE

CYON COLORPHONE
「残念」というが脳裏に浮かんだ。
の方向性は良いと思うのだが、
が足りなかったのか・・・・?
ロケハンの重要性も認識させてくれる・・・・。
それともこののテイストがこれから来るのだろうか?
なんかとても辛くなってきた。

カテゴリー
未分類

文化庁「食卓に映し出された“昭和”と日本の生活文化 History of Showa」スペシャルサイト

文化庁「食卓に映し出された“昭和”と日本の生活文化 History of Showa」スペシャルサイト
面白い。
こういうこそで残す価値があるかもしれない。
も結構好き。
ただスクロール部分はもう少し面白い感じに出来たかも。
この感の中で→ボタンはちょっと寂しい。
でも良いコンテンツだと思います。

カテゴリー
2008

Tシャツをあっという間にお店に並んでいるようにキレイにたためる裏技


物をたたむのがとてもだ。
お金の計算と同じぐらい嫌いだ。
昔これをでみて、是非マしたいと思っていた。
ないようにエントリー。

カテゴリー
Sports

rock-climbing

最近ひそ興味を抱きつつあるスポーツ。
ロッククライミング。
気分転換にで見ております。
自分でやるのは恐らく無理だと思うが
見ているだけでもとても面白い。
美しい。
“because it is there”とか言ってみたい。
このは日本のビデオで、しかも一つの岩が対なのだけど、
距離丁度いい感じで、静止した状態で考えている
緊迫感とかが伝わってきてとても面白い。
しかも動きが結構美しい。
いやだからわからんけど、これは好きなビデオ。

カテゴリー
Cinema

ネガティブハッピー・チェーンソーエッヂ


先日いた「片腕マシンガール」で思い出した邦画、これでした。
これはもうちょっと青春って感じなんだろうなぁ・・。
でもこれも面白そう。
ref.映画『ネガティブハッピー・チェーンソーエッヂ』オフィシャルサイト ― 滝本竜彦原作のグルーヴィノベル、衝撃の完全映画化!!2008年1月19日より全国ロードショー[映画『ネガティブハッピー・チェーンソーエッヂ』オフィシャルサイト]
(http://www.nega-chain.com/)

カテゴリー
Random

sssssick!

080128.gif
最近ffffound!のリンク数が多すぎて見ているとグラグラする。
特に400番台あたり。
斜めに動き出しているように見える。
ル張りのとかでウンコをしているとゲシュタルト崩壊して
前後不覚になります。
とても危ない。

カテゴリー
未分類

Soïa & Kyo

Soïa & Kyo
絵としてもとても好きだ。
それが気持ちよく動く。
ステキング。
あと
Microsoft Office mac 2008
これもかわゆい。
の製品でも用だとこんなコンテンツになるのか!
と変なところに感動した。