« 人志松本のゆるせない話 | Home | ボクの知らないボクのリビドー »

Feb 272008

SOLDAMのメールがスパム化している件について

自作筐体メーカーSOLDAM
フルアルミやチタンなどの材質を用い、デザイン性に優れた良質な筐体を数多く排出している日本のメーカーである。5年前ぐらいからこのメーカーの筐体を愛用していたが、3年前ぐらいからの路線転換になじめずここ最近ご無沙汰である。(現在はLian-Li)


で、ここが送ってくる「WiNDy CLUB 業務ご連絡メール」というメールがあるのだが、配信解除が出来ず途方にくれている。会員ログインして自分の情報を確認すると「ニュースメールの配信」は「しない」に設定されている。にも関わらず送られてくる。


まぁ送られてくるのは問題ない。
問題はそのサイズだ。
メールの内容は転載不可とのことなので、データサイズだけ書いておくと


35KB。


しかもプレーンな通常メール。


メールでこのサイズになるのは通常ではHTMLメールとか、画像が添付されているものだ。
しかしこれはプレーンテキスト、純粋に文字数だけでこのサイズに達している。
ちなみに行数でいうと684行。
読めましぇーん!


解除できないものなのか?


あ、でもこれはちょっとかっこいいかも。
ELEBUS 2000

2 Comments

あれ、ホント長すぎですよね……。ここのところずっとゴミ箱直行です。

なんかこないだの奴はインタビューとかも書いてありましたよ・・・。
もうそんなのWEBでやればいいのに・・とか思うんですが・・。

十兎を追うもの一兎をも得ず。という感じではないかと・・。

Leave a comment

Search and Archives