« hulu | Home | 朝起きるのがしんどいのは »

Mar 162008

THE OUTSIDERが予想外のところで興味深い点

前田日明が戦いの原点を目指して全国のワルに呼びかける形で企画した「THE OUTSIDER」。
: [OUTSIDER] 3.30 ディファ:前田日明、総合版あしたのジョー始動
(http://www.boutreview.com/data/news05/080330outsider.html)


全国からどんな猛者が集うのかと楽しみにしていました。


先日参加者が発表されました。
「THE OUTSIDER」出場決定者発表!

・・・・。
秒殺されそうな普通の人もちらほら。
そして一番話題なのが 瓜田純士氏。

良くわかんないんだけど。サイトはこちら。
ネオン街に産まれ育ちネオン街を出された男が、新たに「人生」をやり直し、新しい夢を求めて成長して行く日々を綴る東京日記ノンフィクション : 『欲望の街 瓜田純士 東京魔悲夜2008』 ~ドブネズミのバラード~
(http://ameblo.jp/junshi-urita/)

Wikipediaにも掲載されている。
: 瓜田純士 - Wikipedia

これによると

父親はブラックエンペラー1万人の総長
織田信長の末裔。それ故、実家の花屋は「織田瓜」。
現在20代後半の世代のアウトロー界のカリスマであり、路上の喧嘩、および関東広域での武勇伝、エピソードは数知れない。路上の喧嘩で現在活躍中の有名格闘家達をKOした、土下座させた…など数々の逸話を持っている。


なのだそうです。


すげえみたい!!!
これテレビ放送されないだろうから、行くしかないな。
チケットまだ取れるんだろうか?
誰か行く人いますか??

痛いニュースにも出てた。
: 痛いニュース(ノ∀`):素人格闘技大会開催決定 “ストリートファイト東京No.1”や“2ちゃんねらー”も参戦!
(http://blog.livedoor.jp/dqnplus/archives/1103725.html)

11 Comments

ちょちょちょ
秒殺されそうだなと思っていた人は
「2ch格板ファイター、原田桃丸!」
だって・・。

無事に帰ってきてくれ。

しかし桃丸君、2chにこの書き込み・・・
>正直瓜田さん以外に勝てる気がしない・・・
>全然不良の大会じゃないじゃんこれ・・・
>
>けど、やるしかないな

瓜田さんには勝てるのか・・・。
ますます見たい。

ドリームに行けなかったし、ディファ有明は家からとても近いので行ってみたいですけど。ナスビさん行きます?

あ、行きますか?!行きましょう。なんとしても仕事を終わらせる!w

おお
いきましょう。
チケットとっておきましょうか?

あ、お願いしますう。
オンラインのピアでまだ売ってましたデス。

SRS席 10.000円(最前列~2列目まで)
S席    5.000円(3列目~最後列まで)
どっちにしますか?w

あ、オデはどっちでも大丈夫でっす!!w

後ろのほうになったらつまらないので
SRSを取りました。
2列目でした。
荒くれ者ども血が飛んできそうです。
楽しみですね。まわりはヤンキーばかりなのでしょうか…。

危ないときは守ってくださいw

入場料金を取り観客を呼ぶ興行となるため、不良の応援団のエキサイトを危ぶむ質問も会見では飛び出したが、前田氏は「会場警備は厳重にやって、金属探知器も玄関に置きたい。“天下一”でも応援団同士が小競り合いになったことがあったけど、すぐにおさまったので、あまり心配はしていない」

とのことです。
巻き込まれないように気をつけましょうね。

今回は誰が不良になるのだろう・・。瓜田さんの応援団とかかなりすごそうだなあ・・。

Leave a comment

Search and Archives