« アーティスト症候群 | Home | DROPCLOCK »

Mar 282008

アマゾン疑惑

S.I.C.クラシックス2007 仮面ライダーアマゾン&ジャングラー
突然だがアマゾンアフィリエイトは1年を4つに分けて管理されている。1月~3月、4月~6月、7月~9月、10月~12月という感じだ。

その3ヶ月の間にアフェリエイトバナーを経由して販売された商品数に準じ、支払われる紹介料のレートが上がるという仕組みになっている(いわゆる税率と一緒)。ただし、注文数ではなく、配送が完了した商品の数がレート算出の対象になっている。(※ここがこれから後の話の肝)

で、第一期はあと残り3日である。
オデの場合、3月31日までにあと14点売り上げれば紹介料のレートが0.5%アップする。

で、今注文状態の商品が23商品ある。(どなたか知りませんが、ありがとうございます)
しかし数日前から23商品のままである。


つまり発注されていないのである。


も・・もしかして4月になるまで発送しないつもりか??アマゾォォォン?!


そういうことを考えてしまった自分の小ささに激しく自己嫌悪。
orz...(久しぶりに使った)


まぁでも0.5%と言えども、塵も積もればなんとやらで、総計で見れば結構な金額になるだろう。もしかしたら・・もしかしたらそういうこともあるのかもしれない。誰か他に同じような状況の人はいるのかしら??
とりあえず3月31日までの動向を注意深く見守りたいと思います◎

ちょっと話ずれるけど、バンダイのS.H.シリーズは関節がたくさん動くのは良いのだけど、その分フィルムが節くれだっているように見える。やっぱS.I.C.シリーズの方が好きだな・・。

Leave a comment

Search and Archives