« 選民意識的ファン心理? | Home | Magic Pen »

Apr 082008

誕生日と入学式と

080408a.jpg
土曜日から月曜朝まで
相方ジュニアのお誕生日会ということで近所のレストランでお祝い。子供ができるとなかなかコース食べるようにお店に行きづらいのですが、うちの近所の店は子供がいても気兼ねなく食べれます。this is 高津クオリティw
料理もおいしいみたいだし(人の意見ですw)、雰囲気も昭和っぽくて好き。なんか時の流れがゆっくりなのも好き。アコーディオンの生演奏が回ってきて、リクエストできるのも(今回初めてみたけど)好き。


その後事務所に戻って徹夜で仕事。午前中に帰宅して、そのまま家族で多摩川の河原で遊ぶ。新緑の季節も近づき、河原も活き活きとした感じでなんかウキウキ。家から5分も掛からずにこんな広い草原があるっつーのは恵まれている。しかも人がほとんどいないw this is 高津クオリティw


夕方からまた事務所に戻って仕事。また徹夜。しかしまぁなんとか第一関門クリア。8時前に帰宅。
マイソンが保育園に行くまで少し遊んでいると、家のチャイムが・・・「ピンポーン」
ドアを開けると隣の女の子がおめかしして立っている。
今日が小学校の入学式らしい。おめかしを見せに来てくれたらしい。
通りがかった近所の人も加わりその後井戸端会議。this is 高津クオリティ。

そして今日の夜は激しい雨。
先日買った傘をさしたくて堪らないマイソンは雨の中へ傘をさして飛び出していきました。

なんだか全体的にウキウキである。

2 Comments

春ですなぁ。ウキウキ。

そちらも春ですかーー?

Leave a comment

Search and Archives