« Seeing Sounds | Home | 大開脚スピン(ブレイクダンス?) »

Jun 152008

Dia De Los Muertos vol.0


galeria de muerte -ギャラリー・ムエルテ-
で行われていたDia De Los Muertos vol.0が今週で終了と言うことで妹ファミリーと家族サービスも含めて一緒に顔を出してきました。
ref.PingMag - 東京発 「デザイン&ものづくり」 マガジン » Archive » デスメタル!!地獄へようこそ…

朝、隣のお嬢ちゃん達が我が家の朝食を見たいということで(何故?)、お嬢ちゃんたちに見守れながら朝食を頂きまして、その後お嬢ちゃんとマイソンは2階で消防士達がショベルカーでさらわれて殺害されたため、埋葬するという遊びをしていました。(状況が良く飲み込めなかったですけど・・・)

080614a.jpg

10時ごろに妹ファミリーが迎えに来てくれて、浅草まで移動。

ケンタロさんに教えてもらった風流お好み焼き 浅草染太郎で昼食。お好み焼き4枚と焼きそば2人前を食べ、その足で花やしきへ。
今まで通過したことはあったのですが、中に入るのは初めて。初花やしきということで超ドキドキしていましたが、なんつーか乗り物系は基本的にゆるーい感じのものしかなく、かなりモノ足りませんでした(汗 っつーかあの風情を楽しめるぐらいになればまた楽しいのかもしれませんけど・・・。
でも、子供二人は満足していたようです。(といってもパンダカーやらアンパンマンの乗り物やら、スーパーの上にあるようなやつばかりでしたけど・・・)
個人的に一番盛り上がったのはゲームセンターでのUFOキャッチャー。綿密な計算を行い、1つのブツを2回でゲットする手法でアタックするも、最後予想外のフックの妨害にあって撃沈しました・・・。むぅ・・。

080614b.jpg
その後浅草寺周りを探索して、ギャラリー・ムエルテへ。
デス絵を堪能し、Tシャツもゲット。

その後港北のフォルクスでみんなでステーキ食べて解散。
かえってバタンQで寝てしまいました。

Leave a comment

Search and Archives