« 最近のヘビロテさん | Home | Amazon肉 »

Jul 112008

ゾンビ自衛隊

ゾンビ自衛隊( 2005 Japan)

ゾンビと言う名前に釣られて見てみました。
以下ネタバレ?

口があんぐりと開いたまま最後までふさがらず・・。
低予算を逆手に取る映画はよくあるのだが、逆手に取りきるまでいけていない微妙さ。アフレコがずれまくっているのはかなり辛い。こゆのを観るとプロってやっぱすごいんだな・・って実感する。唯一剣舞のシーンはおぉ?って思ったけど、なんつーか全体的に毒にあたってしびれた感じで改めて思い返すとどうだったのか判断つかない。主演の渡瀬美遊は、まぁまぁ可愛かったが、この作品以降映画の出演が無い・・・涙 監督の友松直之はSTACYの監督でもある。STACYはちょっと興味あったのだけど、この感じだとどうなんだろうか?少し不安だ。観るべきか観ざるべきか・・・悩む。

でも何が一番すごいのは、大夫剛功の演技。
生前からゾンビになっているのかと思うほど。

星は・・・すいません、評価のしようがない・・・・汗

しかし史上最高の最低映画「死霊の盆踊り」よりはましなのか・・・?ちょっと自分を確かめる意味でももう一度トライしてみたい。っつーかレンタルで置いているところはあるのだろうか・・・・?

PS.
ザイーガの人も見てるらしいw
ザイーガ,ZAEEGA,サブカル,ゲーム,フラッシュ,海外,グロ,エロ,情報,画像,商品,面白,ネタ,映画,音楽,ムービー,ブラック,お笑い,テレビ,ニュース,アメリカ,バカ,馬鹿,英語 : ザイーガ:【MOVIE】ゾンビ自衛隊
(http://www.zaeega.com/archives/50491663.html)

Leave a comment

Search and Archives