« myson said | Home | どうあっても、やらずにいられない色 »

Sep 152008

ヤスコとケンジ

ヤスコとケンジ 4 : アルコ
現在放送中のドラマ「ヤスコとケンジ」日テレ土曜日21:00のジャニーズ枠。「未満都市」、「サイコメトラーEIJI」、「蘇える金狼」、「マイ☆ボス マイ☆ヒーロー」、「受験の神様」、「ごくせん」、「「女王の教室」とか結構分かりやすいドラマが多くて好きなのですが、今回のヤスコとケンジもかなり面白い。

ずっとバタバタしていて見てなかったのですが、先日まとめて一気に観た。
面白かったです。多分原作が面白いんだと思いますけど・・・。
あとかなり泣けた。これは子供ができてから涙腺が弱くなっているっつーのもあると思うけど・・。

広末涼子も可愛いし、松岡の顔芸も面白い。竹内力の後を継げるんじゃないか?(長瀬もいい線行ってますが、TOKIOはそれ系なのか?)予想外に多部未華子はなんか知らんけどとても可愛いw この子表情が豊かで、観てて飽きない。ちと今回のドラマはコメディなので少し大げさな部分もありますけど、ポスト宮崎あおいとか行けそうな気がします。(褒めすぎ?)

ま、あと2,3回ぐらいで終わると思いますが、お手すきの時にでもどうぞ。

なんか最近良く思うんだけど、暴走族とか現実にどこまでいるのか分からないけど、テレビの中では全盛なのね?現実にいないからこそ笑って観ていられるのかもしれないけど。

Leave a comment

Search and Archives