« 実録!?ドキュメント その時…上島が動いた | Home | 球体 3 »

Sep 162008

石舞台。シャケとご飯と花火で火傷

土曜日
かなり遅くなったけど狂犬病の注射を受けに行った。
その後お犬様も含めた全員で二子玉川へ昼ごはんを食べに。
今日はいつものPeaceでは無く、ケンタッキー。
河原でみんなでダラダラ遊んだ。お犬も久しぶりの河原で楽しそう。
マイソンがPeaceの前のにある石の上でダンスを披露していた。
落っこちるんじゃないかとヒヤヒヤしながら撮影。

日曜日
午前中は家の片づけをして、午後から仕事。フガフガ。
お隣のお嬢ちゃんがマイソンにゾウのぬいぐるみを作ってくれた。
マイソン大喜びで「パオさん」と命名。一緒に寝たり、自己紹介をしたり・・・。
好きな動物はいつもなら「ライオン」なのですが、パオさんが相手の場合は「好きな動物はライオンとゾウさんです」となにやら社交辞令めいた心配りをしておりました。
「好きなご飯はシャケとご飯です」
というのを聞いて目頭が熱くなった。

080915b.jpg
月曜日;
午前中はダラダラ寝てました。お昼にカヲさんナルが来て、みんなでポップコーンへ。
女性二人は昼間からステーキコース。俺は鴨のマスタードソースなんちゃらを食べた。
奥の部屋では結婚式やってた。マフィアみたいで素敵だった。
その後事務所でワサワサ仕事。悪戦苦闘。
夜。
敬老の日ということで、おじいちゃんおばあちゃんに電話。
マイソンの意味不明なトークを堪能してもらう。
その後小雨の振る中で今年最後の花火(2回目)。
嫁が腕を火傷・・・orz

2 Comments

社交辞令めいた心配り、かわいすぎますw

営業向きですかねぇ・・・。

Leave a comment

Search and Archives