« 初めての芋ほり | Home | outsider #3 »

Oct 172008

30万円で月2~3回ペットの面倒を見てもらえませんか?

spam.jpgスパム初期の頃にはウイルスメールの被害者を装った形がありましたが、今回は一応依頼を別物として設定してコンタクトを図るという形。この手の手法はなんか定義名あるのかな?装い系とか、スパイ系とか??

はじめまして。相田理奈子と申します。
突然このようなメールをお送りしてすみません。

実は今、ペットの面倒を見てくださる方を探しています。
ペットというのは手乗り文鳥のピーちゃんです。
最近飼い始めたのですが、仕事柄 出張が多いのでその間が心配で仕方ありません。

ペットショップとか慣れない場所に預けられたらストレスだろうし・・
かといって1人にしておくのも可哀相だし・・

面倒といっても、ご飯を常にエサ入れにいっぱいにしておくだけです。
文鳥って餌がないと半日で死んでしまうこともあるんです・・。

謝礼の30万円は先払いでも構いません。
出張は月に2~3回で、1回の出張で2日ほど家を空けます。

こちらに場所や私の顔写真なども詳しく載せてあります。
携帯アドレスと連携していますので、こちらからご連絡いただければありがたいです。
http://***.net/house-man/

ご連絡お待ちしています。

お金に困っていたら返信してしまいそうです。

2 Comments

山梨県在住の井上と申します。
期間は、長期になりますか?

いや、すいません。私は文鳥も飼っておらず、出張もありません。平たく言うと私は相田さんではないです。

もしかしたら井上さんにも相田さんのメールが届いているかも知れませんので、メールソフトでスパムメールが分別されるであろうゴミ箱の中を探して連絡を取ってみてくださいませ。

Leave a comment

Search and Archives