« 水槽関係 | Home | ミニマムインターフェイス展 »

Oct 242008

progression検証 #番外 Progressionの中でPV3D

を今やっていたりするのだけど、何故だかオーサリングプレビューではpreloader経由でも表示されるのに、HTML経由だと表示されない。一応index.swfは読み込まれているのだけど、PV3D部分が表示されない。HTMLからindex.swfを直接読むようにしても表示されない。
ただProgressionを使わず直接PV3Dを展開すると表示される。
上手くSceneが制御できてないのかしら??
なんかものすごく初歩的なミスのような気がするが、頭が回らない。

ムフー。
寝る。


7 Comments

playerをver.10にしてみたが駄目だった・・。Why?

あら?事務所だと動く・・・。
bootcampのwinだと駄目とかあるんだっけ?

はじめまして、いつも愛読させていただいております。
progressionの方、全く詳しくないのであくまで推測なのですが、progression側のsceneクラスと、pv3D側のsceneクラスの名前が重複しちゃっててうまく行ってないとか・・・って違いますかねぇ・・・。

僕も同じような状況に遭遇して、ヒィヒィ言ってたんですが、
どうやらFlash Playerのグローバルセキュリティ設定に引っかかってました。
http://www.macromedia.com/support/documentation/jp/flashplayer/help/settings_manager04.html

該当フォルダを明示的に追加するよう設定したら動きました。
見当違いだったら激しくスルーしてください...

コメントありがとうございます。撮影でずっと外に出ていたのでまだ進展が無いのですが、追って検証して結果報告させていただきます~。

ちょっと家のマシンで未だ検証できてませんです(家に帰れてない)。今週末にでも検証できるようにがんばりまっす!

検証してみました。というか・・今見ると普通に表示されていました・・。一体??

何故解決したのか(PCを再起動したとか・・?)原因が良くわからず、お役に立てるような情報を得ることができませんでした・・・ゴメンナサイ。

うーん・・・。

Leave a comment

Search and Archives