カテゴリー
TV

みちえおねえさん

1年前からこうと思っていてていたエントリーです。
ベネッセのチャレンジプチのみちえおねえさん。北浦実千枝さんって言うんですけど、このお姉さんが半端無く可愛いです。口がカエル見たいに大きいんですが、もうその大きなお口も可愛いw 当然子供のために買っているわけですが、一緒に見ているはみちえおねえさんが目的だと断言しても良いかと思います。私もそうです。しまじろうとか目に入ってきませんw
2005年からみちえおねえさん役をはじめて(その時20歳で現在23歳)、もう十分潜在的お父さんファンが存在していると思います。子供チャレンジプチのにはクレジットも出てきませんし、地上派で見かけることも無いので、ものすごい発力を溜め込んでいるのではなかろうか?と思います。
ここら辺で一本出れば一気に大ブレイクすると思うんですが、みなさまどう思われますか?w
ちなみにはリニューアルするとかで更新が今年ので止まったままになっています。
Lady Bird
みんなで早い復活をブログに書き込んだらどうでしょう?w
ref.砂岡事務所 北浦実千枝

カテゴリー
未分類

stash 48


stash 48
Radio headのHouse of Cardsも入ってるんだって。あれをで出すとその価値が半減するような気もするけれど・・・。
なんかが落ちていて、動画貼れない。

カテゴリー
Design

Helvaticaばかり使うな


nakano.tumblr.com:Helvaticaばかり使うな
Hermann Zap?(た)

カテゴリー
2008

喪服で一日

で石川に飛んで、帰京して羽田から直接喪服のままDual City Sessions 2008: Art with Sound™に行って、所にもどって喪服のまま明け方まで作業。
なんか一気にバタバタ動いて情報が錯綜していて制作にできない。
この状況は大丈夫なのだろうか?
非常にだ。

カテゴリー
未分類

Arrayの拡張で配列演算子でのアクセスを防止できないか?

Proxyとか試してみたけれど、駄目だった。
Adobe Flex 3 ヘルプ
うーむ・・・・・。配列演算子を使用しないという前提条件で、代替メソッドを用意するしかないか?
なんかイラッとするなぁ・・。

カテゴリー
2008

携帯電話メタモルフォーゼ

ここ最近が悪いという話を先月このブログで書いたのですが、そのまま使い続けていたら更に状況が悪化。
これまでは
・通話中に突然電波が切断。
・通話中に再起動。
といった程度だったのが、
・相手方にしいノイズが発生し聞き取れない。
・相手の声は聞こえるのにこちらの声が届かない。
といった感じで、受信専用機へとその機能を変貌させつつあります。
一応、先日機種変しようと思ってDocomoに行ったのですが、値段は高いし、グッと来るモデルも無いし、店員が横に張り付いてアレコレ言うから、お腹が痛くなって、そのまま帰ってきてしまいました。
もうに変えようかしら?とか思ったりしますが、今までそんな暇もなさそうなので、もうしばらくご迷惑おかけしますが、お願いいたします(誰?

カテゴリー
Cinema

アホリックス

アホリックス
あまりに面白くなさそうで逆に観てみたい。

カテゴリー
Movie

Playing For Change: Song Around the World “Stand By Me”


いつの日か国を原因とした争いが地球からなくなりますように。

カテゴリー
未分類

edicisum


edicisum from candas on Vimeo.

カテゴリー
2008

死に急ぐ

最近「に急いでいるように見える」というを立て続けに言われた。
特にそんなつもりも無いのだけど、元家系的に50歳まで生きられるか微妙なところもあって、高校生時分から50年で逆算で考えて生きている節はあるので、37歳になった今、残り後13年しかないという自覚はある。まぁ残り13年と考えているのなら、それまでに遊んでおけという考え方もあるのだけど、家族が困らないぐらいのお金は備蓄しておきたいという思いの方が今は強い。
の成人ぐらいは見届けたいとは思っているのだけど、そればっかりはどうしようも無い。運が良ければ立ち会えるだろう。孫の顔を見るのはもうこれまでの家系のを踏まえると完全に諦めていたりもするけど・・・。
そういう言葉を言われちょっと考え込んでいたところに、身内の不幸が重なって改めて残りをどうするか?少し考えてみた。午前3時。明日はお通
腎臓にある腫瘍もきちんと検査しなくては・・。
しかし「死に急ぐ」なのか「生き急ぐ」なのか、正直よく分からない。