« リスペクト | Home | ネット献金サービス『楽天政治 LOVE JAPAN』 »

Jul 312009

懊悩日記 7/28-7/30

現在朝4時過ぎですが、既に蝉の声が既にうるさいです。
ここ数日半分あの世に行っていたような状態だったので、その辺まとめて。


28日
先週末から事務所にこもってラストスパート。ちとギリギリかなー?みたいなところで1周追加。そこから気力体力をあと1周分なんとか維持させるのが非常に辛かった。詳細は別エントリーで。


29日
なんとかゴール。はぁはぁ。その後しばらく状況を見守った後、1時間ほど仮眠して渋谷へ打ち合わせ。23時ごろ事務所に戻って、残務処理と明日の撮影の最終つめ。


30日
狛江のハウススタジオで1日撮影。あの辺はまさに迷路。前回ロケハンでも行ったが、何度行っても分からない。ちなみにスタジオモーリスの向かいのスタジオ。この時期に秋冬物の野外撮影はモデルさん大変である。しかし関係車両がBMWやらカイエンやら、なんか浮世離れしていた。バブルを知らない世代としてはこーゆー世界に少しバブルの残り香を感じたりするんだけど、違うか?

夕方体力の限界に到達したので、帰宅して仮眠。(あまり覚えていないのだが、服を脱ぎかけて床に倒れて寝てしまったらしく、嫁が帰宅した時に寝室の畳の上にパンツ一枚でオレが転がっていて驚いたっポイ)

久しぶりに家族と食事。
この週末は家族サービスさせていただきたいと思います。

Leave a comment

Search and Archives