カテゴリー
Life

3km激走

最近仕事が立て込んでいてマイソンと遊べていませんが、
にオデが所にこもって仕事をしている間に、ワイフとマイソンでで等力競技場まで遊びに行き、回転でイクラをたらふくべた後に、家まで一人で自転で帰ってきたとのこと。
途中何度もへこたれそうになったらしいですが、ワイフの
「最後まで一人で帰ったらパパが驚くよ」
の一言で奮闘し、ったらしいです。
いや、ほんと驚きました。
距離にして約3km。
マイソンの自転車は補助輪無しのStriderなので、ひたすら3km地面をキックし続けたことになる。これは大変そうだ。
感心したのと同時に、3歳で3km一人で自転車で移動できる自信が悪い方に働かないだろうか?とかになったり。
その日のマイソンの寝つきはとてもスムーズなものでした。

カテゴリー
2009

解脱

こないだのアメトーク。
「人見知り芸人」
非常に共感できる部分が多あり、逆に落ち込む。
後半、克服教師として出てきたアンタッチャブルの山崎。
すごかった。
彼の話を聞いていると、先天的にあのキャラというよりは
何かしら克服して今のキャラに到達しているように感じた。
一方相方の柴田は天然だった。
いい加減人見知りから解脱したいものだ。
的にぱっと思いつく気疲れは
コンビニで買い物をしたあと、店員が「ありがとうございます」を言いわるまで、レジの前で動かずに聞き遂げないと失礼なんじゃないだろうか?
とかそんな小さいのでチクチクと削られている。

カテゴリー
Movie

麻理子の部屋

こんなのが出ているとは・・・。
しかしまぁ大江さんはかわいいですよね。
すごく忙しそうではありますが・・・。

カテゴリー
未分類

TOTO TALK

TOTO TALK
何なのかよく分からないけれど驚愕の面白さです。

ニュースを読んだり
歌を歌ったり
川柳を読んだり
コントしたり
・・・
してます。
・・・?
想像を絶しすぎてて
何がなんだか最初分からなかった。
TOTOもすごいけど、ヒロキ君もすごいw
壮絶テクノロジーを用いた一服の清涼剤?

カテゴリー
未分類

沁みる・・・・

明け方に
聞くと
じっとり
沁みる
特に”
万歳!

カテゴリー
Book

陽気なギャング

伊坂 幸太郎の話は
よりも
になったほうが
面白いとおもうんだけど
そんなことはない?
2時間ぐらいの枠じゃ
些細な行動ややり取りの
積み重なり、つながりあいが
うまく表現できない
そんな気がする。
って映画どれもまだ観て無いんだけど・・・。

カテゴリー
2009

はふー

最近めっきり更新しなくなりました。
何故って
めっさ忙しいから。
来年2月ぐらいまでんでます。
はやくコピーが販売されないかしらと
待ち望んでいます。
最近で仕事の依頼が多いです。
昔はからも多かったですが、最近めっきりです。
パラダイムシフトを感じます(違

カテゴリー
未分類

全日本バーベイタム選手権 | Verbatim Championship


UNOのもそうですが、こういう対戦ものにはまります。
城戸さん、カイブツさん、かんたさん関係ということです。
がどうこうというよりもゲームとして面白いです。
ということでパーツを貼ってみる。

カテゴリー
2009

笑神降臨

バカリズムマン対怪人ボーズ
第5回 友近|笑神降臨
ウソがリアルすぎて苦笑しか出てこない。嫁は途中で寝てしまった。
今シリーズはサンドイッチマン、2丁拳銃ってな感じかな?
TKOはなんとも判断つかなかった。ただ西川風花がとても可愛かった。後は麒麟に期待するぐらいかしら?
千原兄弟、バナナマンあとイワイガワを笑降臨で見てみたい。
ふとおもったけど千原兄弟はジュニアの以降でコントをみた記憶がないけど、もうやってないのか?(いくつか持ってるけど、事故前のやつかしら?)

カテゴリー
2009

加速する傍観

にしろ、にしろ
傍観スルのコミュニケーションの
加速っぷりは半端無い。
ジャーニーさんが美少年を集めるのが
世界中のエロ収集の義務感にとらわれた厨房のモチベーションと
そんなに変わらないかも知れないように
脅迫的な何かを
感じたり
感じなかったり
そんな25時30分。
さて、今日は何時に帰れるかしら?