« 懊悩日記12/18-19 | Home | ぼぼぼぼうねんかい »

Dec 272009

懊悩日記 12/20-12/25

もう爆忙で憶えてないので、Twitterを参照して列記。

12/20
多分事務所にこもって仕事。
明け方犬の散歩の時にUFOを見たかもしれない。最初金星?とか思ってエライ明るいなと思ってみていたら、いきなり動いて、突然消えた。UFOらしきものを見るのは生まれて2回目。
マイソンとワイフはワンピースの映画を観に渋谷へ。大人気らしく、朝一で行ったのに午後の部からしか入れなかったとのこと。しかし0巻ゲットしてきてくれた。

12/21
モクモクと仕事、夜は色々打ち合わせ。
仕様追加で元の仕様の実装が追いつかないジレンマに陥る。

12/22
黙々と仕事。


12/23
黙々と仕事。休日だということを知らなかった。
並行で色々納品が立て込んでいて、あっちにいったりこっちにいったり。バタバタ。まさに師走。


12/24
黙々と仕事。2本バージョンアップ納品。
ランニング中のバージョンアップは非常に気を使う。
IP Filterバンザイと言っておく。

thaの作ったFPMのサイトがとてもストレートで良かった。久々ガツンとキタ。
夕方一瞬家に戻って、クリスマスパーティ。
091224.jpg


12/25
マイソンがサンタからのプレゼントを発見する姿を見たくて、早朝に家に帰ったのだけど、すでに起床していてハイテンションで遊んでいた。残念。昼からのプレビューに備えて、すぐに事務所に戻って作業。作業後そのまま打ち合わせして事務所に22時に戻る。そのままPowerPCで発生したバグ対応。朝5時まで検証するが、解決せず。むふう。


今年はこれまでの中で最も過酷なクリスマスだったかもしれない。

Leave a comment

Search and Archives