« 懊悩日記 12/20-12/25 | Home | 10月計画 »

Dec 282009

ぼぼぼぼうねんかい

今年もひっそりと高津の忘年会をしました。
しかし相変わらずみんな集合が悪い。
来年から21時スタートにしようかしらと思った。

キャンセルの人が少しでたので、ワイフとマイソンを呼んだのですが、マイソンはとなりの部屋で行われていた忘年会の締めに遭遇してしまい、最後の「カンパーイ」の大合唱に完全に怯えてしまって、しばらく店の外であやす羽目に。「みんなうるさいからヤダ」を繰り返しておりました。

2次会はいつものごとくはぐれ雲へ。今年の目玉は八海山の金剛心。返しが半端無い。今まで体験したこと無いレベル。あとは越乃寒梅のなんかよく分からないやつとか・・・。毎年一年アホ見たいに飲むので、店の人にも覚えられて、毎年同じ日に来るねーとか言われた。同じ日かね?よく分からんけど。ここでS本さん合流。

3次会が終わった時点で解散するかな?と思ったら、参加者のテンションが高く4次会へ。
ここで96さん、嘔吐の上脱落・・・。

4次会、ここで突如大激論。いや、ちょっとすごく精神的に疲れたw
しかしみんなテンション高かったなぁ・・・。

ということで始発に乗ってみんな帰って行きました。
また来年美味い酒が飲めますように!

2 Comments

来年、呼んでよ
高津卒業生ってことで。
たぶん大激論には入れないけど。

我が家では現在、黒龍仁左衛門と大七純米生もとがアツいようです。

基本女性率は低いですけどねw
あと一回り下の亥の子とかいますけどねw

Leave a comment

Search and Archives