« 負けたくない人に勝てません | Home | SceneLoaderで読み込んだ外部Progressionのcontainerを設定する »

Jan 222011

近状

何故かプレゼン資料でのブログのサンプルに使用されることの多いこのブログ。
しかし最近自分でエントリーを書く余裕が無く、もっぱらDeliciousのログのレコードばかりです。
こんなブログ使いにくいかと思いますが、まぁ3月ぐらいになれば復活するかと思います。

というか新年のご挨拶をしておりませんでした。
新年一発目の手動投稿がウシジマのCDROMのエントリーでした。失礼しました。
明けましておめでとうございます。
今年も宜しくお願いいたします。
小生今年で不惑の40歳になります。
不惑なんて想像できませんが・・・(-_-;)


マイソンは元気です。先日5歳になりました。
保育園で複数人の女の子にチューされたとか、女の子が自分によりそってくるとか変な自慢をしております。人生で3つあるというモテ期を既に消費している感じです。勿体無い。モテ期はもっと先に残しておくべきだと思います。そんなにイイ男ならば、こども店長のようになって、がっつり家計を助けてくれれば良いと思います。
クリスマスプレゼントでベイブレードを買ったのですが、それに熱中しております。
なにやら色々セッティングを変えて、その特性について説明してくれていますが、まぁあながち間違ってない解説で感心しております。自分が5歳の時にそんなおもちゃがなかったのでよく分からないですが、特性を試行錯誤させるというなかなか興味深いおもちゃです。


マイソン弐号はボチボチ元気です。
初号と違って良く病気をします。体重などはやっと通常のレベルになりました。(普通に産まれていたらもっとでかくなっていたかと思うと、少しゾッとします)周囲の状況に応じて笑ったり困ったりしていてとても可愛いです。やはり6ヶ月目からの可愛さは留まるところをりしません。
最近は初号のコントみたいなよく分からないのがお気に入りらしく、それをみて大爆笑しています。
ワイフと自分がやっても少笑いってな感じです。子供のツボは子供が知っているという事なのでしょうか?


犬たち
プリンは先月ちょっと足を痛めました。病院に連れていったところ、そもそも子供のような体型が奇形に近く、骨などがかなり特殊な形状をしているらしい。年齢も年齢ですし、最近ヨタヨタしています。くま太は元気です。ストーブの前をいつも強引に確保しています。歳相応の落ち着きを見せております。食欲は相変わらず旺盛です。

カメ
冬眠はしてませんが、かなり動きは緩慢です。
仕方ありません、変温動物ですから。


最近のお仕事としては
YouTube - homesparty's Channel
とかそんな感じです。

こんな感じで生きています。
かしこ

Leave a comment

Search and Archives