カテゴリー
Bookmark 未分類

links for 2011-09-26

カテゴリー
Bookmark 未分類

links for 2011-09-25

カテゴリー
未分類

『パーティに上手に出席するコツは去り際を心得ていることだ』

『パーティに上手に出席するコツは去り際を心得ていることだ』
これが出来なくてズルズル最後までいて、次の日起きれない。
最後まで残った割には対して面白い事も起きない。フィルタリングされるのは受け身体質、それらが集合して何かが起きる可能性は当然低い・・・ということか?

カテゴリー
2011

狂溺

寝落ち
月曜
日曜のからでフェイスブックに詛を吐きつつ
母親が来た。その後義姉が来た。マイソンテンション高め。
はベトナム
火曜
夕方から子守。
晩ご飯はいつも頼んでいる蕎麦屋が休業だったためピザ。
水曜
徹夜した。フェイスブックはウンコの山に埋もれれば良い
木曜
なんとかリカ。フェイスブックに牛乳を拭いた雑巾を大量に送りつけたい。
徹夜したっぽい。もうよく分からないな。週に2回ぐらいしている感じ
金曜
で家に帰るもが冴えて朝まで眠れず。
今週はザッカーバーグに振り回された一週間だった。

カテゴリー
Bookmark 未分類

links for 2011-09-23

カテゴリー
Bookmark 未分類

links for 2011-09-22

カテゴリー
Develop 未分類

Photoshopでflashlog.txtを使用する?

なんだかよく分からないですが、を起動するとflashlog.txtにいきなり。

**********Running app: :\ Files\\Adobe Photoshop (64 Bit)\Plug-ins\Extensions\ScriptUIFlexServer-app.
ScriptUI is ready.
Host logging disabled Debug tracing disabled
Finished loading style definitions

なメッセージが現れて、以降Traceできなくなる。
なんぞこれなんぞこれ?
Photoshop立ち上げながらデバッグできないじゃないですか!
なんですかなんですか!

カテゴリー
Bookmark 未分類

links for 2011-09-20

カテゴリー
Bookmark 未分類

links for 2011-09-19

カテゴリー
2011

狂溺


水曜
打ち合わせ5時間ぐらい
必然的に作業中しか無い
木曜
打ち合わせ4時間ぐらい?
金曜
マイソンので駒沢公園へ
保育園と違って幼稚園の行事は平日が多い
なんだか駒沢公園で砂埃をたくさん浴びたからか、それ以降非常に目がシバシバする
セシウムの眼への影響とか言われていてちょっと心配
遠足了後、マイソンを連れて所で仕事
夜から三茶で
理論武装ではかなわないので、黙って手を動かす
土曜日
と仕事。
サヨナラ終電
日曜
日中家族
八幡様のおりに
夜から事務所で作業
今日は朝まで張る