カテゴリー
未分類

心のなかにある不確かななにか

about.me goes independent | About.me Blog
なら売り抜けという選択肢を選びそうだけど
そういう結果にしなかったのは、まだ確度の高い可能性を感じているってことかしら。
的にはあまり可能性をそこに感じないで、登録してから放置したままだったのだけど、このリリースを読んで改めて読み解いてみた。
んが、やっぱまだ可能性の欠片を見つけられていない(汗
え?昨日リリースされた「足あと」機能がそれだってことはないよね?
ないよね?ウン・・・(汗
もうそのターンは過ぎてるよね。ウンウン。
Widgetもただリンクしてるだけだけどな。

カテゴリー
Soft & Service

Win8でGmail

Windows8のメールアプリで二段階認証のGmailを設定する « 三蔵堂ブログ【出張パソコン教室・iPad教室】
2段階認証にしているのだけど、どーも上記の用にうまくはできない・・・

カテゴリー
未分類

片手落ちなMS

お使いの Microsoft アカウントに関連付けられているメール アドレスは変更できません – マイクロソフト コミュニティ
このが発生しているために、Skype買収によるMessengerとの統合も、購入したWin8も非常に不便な状態。会社として基本的にはダメだなあって思う。