« Cannes Lions International Festival of Creativity 2014 | Home | 素晴らしき人生 »

Jun 222014

カヤック in 葉山

Photo
鎌倉のカヤックではありません。葉山の大会に出てきました。(初心者で)

初日は波と風が強くて大変でしたが、二日目は凪いでいてとても良いコンディション。
単純に日頃運動をしていない人間にとっては、何やっても大変でしたけれど・・・
ウエットスーツを脱ぐときに親指をグネって突き指状態になっている以外は今のところ無事です。
筋肉痛がいつ、どれくらいの規模で来るのかは想像できません。(すでにちょっと筋肉痛ですが、これが本隊なのか分からない)

ヨカッた
夕食はSYOKU-YABO - 食の野望にお邪魔してきたのですが、めちゃめちゃ良かったです。自分にとってのひとつの理想の形かもしれない。空間、建物、試み、料理、自然、なんやかんや含めてすごく良かった。

30代はひたすら目の前に仕事に邁進している感がありましたけど、40過ぎるとリセット+再構築+αってフェーズなのかしらね?(子どもを通して社会を見ている部分があるからかもしれないけれど)
仕事ばかりしていたら駄目だなと、40歳以降強く感じます。

Leave a comment

Search and Archives