カテゴリー
Life TV

さよならおにいさん

ラストステージ 長い間お世話になったなあ
年間お疲れさま。
長男、次男含めて考えると、200回/年ぐらい8年間みたとして、1600回ぐらいこのお兄さんを見ていたことになる。
もう恋に近い。

カテゴリー
Life 未分類

今年最初の桜

今年 最初の桜
日比谷公園、松本楼で親戚の式。
異文化の出会いによる戸惑いみたいな過程を経て、最後にベタで融合というホノボノとした流れでほんわかした。
甥、姪たちを引き連れて公園を散策していた時に、少しだけ咲いていた
今年は少しのかしらね?

カテゴリー
Life 未分類

卒園式とボーリングと追い出し会とカラオケ

本日は卒園式のためお休み ワタリガニを食べに高津まで
卒園、進級、卒業、子どもたちの環境が変わる時期。
子どもたちのでも、親はひたすら酒を呑む・・・
は卒園式後に、何年かぶりに高津のポップコーンにお邪魔してべたワタリガニのクリームパスタ。
相変わらずの美味しさでございました。

カテゴリー
Foods 未分類

松波ラーメン

松波のつけ麺 #松陰神社前
行列が出来ていることがおおくて、近所なのにあまりべられない。

カテゴリー
Girl TV 未分類

小松菜奈


蒔田治のスリル!赤の章・黒の章
小松菜奈さんが可愛すぎてぬ。いや、ドラマも面白いです。
3/15が赤の章の最回です。見逃すな!

カテゴリー
Event Foods Life 未分類

すきまBBQ

BBQ 準備しておりますよ #すきまBBQ #松陰神社前 #松陰神社通りのみの市
街のいろんな人が集まって来てますよ #松陰神社通りのみの市 #松陰神社前 #すきまBBQ
でかい肉が登場しました #すきまBBQ #松陰神社前 #松陰神社通りのみの市
松陰社通りにあわせて、商店街近くの空き地を借りて、参加のゆるいを実施。
なんだかんだと100人超えるぐらい人が集まったのではなかろうか?
なかなか好評で、いつもやってるのか?次回はいつだ?とおといあわせ頂きましたが、
まぁその辺もゆるくまだ未定です。