カテゴリー
Life

今日で心が終わる

児童館のミステリー
威勢のよかった次男、直前にゴネ始め入室と同時に硬直。
抱っこのままゴールという、完全敗北な結果に放心状態。
「今日で心がわるかと思った」次男談
児童館のミステリーハウス 威勢のよかった次男、直前にゴネ始め入室と同時に硬直。抱っこのままゴールという、完全敗北な結果。

カテゴリー
Book Life

点字迷路

点字の迷路絵本 脳内に図形化するのかなり難しい
に迷路のを作るのがかなり難しい。
しかし単純に迷路の壁面が小さい点でなぞられているだけで、表現としてもう少し点字独自の表現とかできたら面白いものになりそうな気がした。

カテゴリー
Event Foods Life 未分類

すきまBBQ(4)

イェーイ #松陰神社前 #すきまBBQ #松陰神社前のみの市
第4回目6月も良い天気でした!

カテゴリー
Life

父の肖像

父の日の似顔絵
by 長男。近所のスーパーの父の日
あまり似てないと思っていたが、見かけた友から「すぐ分かった」のあり(汗