カテゴリー
Life

キラキラ目のアラフィフおやじ

小学生の画伯に30円で描いていただきました。

カテゴリー
Life

小学校運動会のオンライン中継

昨年に引き続きコロナ対策としての観戦制限があり、我が子の学年競技しか観れない状態で開催。応援団とか5,6年生にとっては大きな晴れ舞台。自分の親以外の沢山の人にも見てほしいって思いもあるでしょう・・・ということで、BANDアプリを用いてを実施。他学年保護者だけでなく、外赴任中の、コロナ予防で外出を控えている祖父母のみなさんにご覧いただきました。また、保護者だけでなく、教室で待機していた他学年児童もで他学年の競技を観戦してもらえたそうです!(私はケーブル持ちで地面を這いずり回っていました)
は某テレビ局勤務の保護者の方からので実施。協力メンも某テレビ局勤務のマンの方が・・・うちの小学校は人材豊富ですごいっす?

カテゴリー
Foods

絶品サバサンド!

松陰社商店街の端にコロラドがあるのですが、そこのがめちゃくちゃ美味しい。
パンのサクサク感と、サバの生臭さのンスが絶妙です?

カテゴリー
Life

誰のためのデザイン?

区にはされており、うちの近所に駐されているのだけれども、そのボディのがとてもイケていない。これは一体誰に向かって何をアピールしようとしているのだろう??これをみて水素自動車にや希望を感じる人が存在するのか、甚だ疑問である。

カテゴリー
Life

BBQがしたいです!

コロナで一年以上やっていない気がする。
ボンベが少し錆びてて怖い・・・

カテゴリー
Book

日本国憲法