カテゴリー
Life

最近の松陰神社界隈

スイーツと古着とコーヒー屋ばかりになってきてます。どうして?

カテゴリー
Life

今日の世田谷区役所

に照明がついているのを始めてみたのでパチリ

カテゴリー
Life

今日の世田谷区役所

とできてる。

最初に計画聞いたときは、すごい圧迫感ある印だったけれど、全然そんなことなく、周りに溶け込んでいる感じ。

カテゴリー
Life

ロッキンハッピー

お前はそんな名前だったんかーー。何度も跨ってたけど知らんかったわ。勝手にラクダって呼んでたわ。

カテゴリー
Life

ボロ市

もう人が多すぎるのと、出品物がマーチャンダイズされたのか突拍子無い商品が少なくなってこの数年行ってない・・・。

カテゴリー
Life

あけおめ2024

あけましておめでとうございます。

昨年もたくさんお仕事いただきましてありがとうございますーー。50歳過ぎたら暇になるかなーとおもってたんだけど全然そんなことなく、むしろ忙しいぐらいで学びの多い毎日を過ごさせていただいてホントありがたいことです。

今のところ老眼以外は意気軒昂ですので引き続き今年もおねがいいたしますーー🎍

年始は1/1 1:00AMから稼働しました・・・😅

カテゴリー
Life

年末に陥没

大変そう・・・😥

カテゴリー
Life

世田谷区役所

工事の遅延がニュースになってましたが、いきなりカシートが取れてが出現。思ってたより完成してた・・・。(中身がまだできていないってことなのか?)

カテゴリー
Life

プチ同窓会

高校の同窓会が来年1/2に開催されるのだけど、自分はその直後にの受験が控えているので参加を自粛。ということで関東にいるメンがプチ同窓会(4人)をで開催してくれたので参加してきた。

30年ぶりぐらいに会う人もいたけれど、容姿があまり変わって無くてちょと残念。

の同窓会ってものにこれまできちんと参加したことがなかったのだけど、ていたことを会話の中で思い出したりして、当時の自分を振り返ることもでき、ずかしかったり、今の自分を顧みたりと刺があり、良いものかもしれないと思った。

住んでいる場所が近くて日常的に会っている場合とはまたちょっと違う感じなのだろうが・・・。

カテゴリー
Event Life

三茶大道芸

こちらもコロナ禍で数年縮小されていたけれど、今年はかなり盛大に開催されていました。

まぁ横を通っただけなんだけど・・・