« ネットのジェネレーションギャップとか | Home | 1000時間以上 »

Mar 132016

肉体疲労高まるWeekend

2016-03-12 12.23.57

土曜日

次男とプール。次男は早々に採暖室に撤退したので一人で泳ぐ。
久しぶりにクロールしてみたところ、息継ぎの感覚に違和感がある。あれこれと確認+調整したところ、ただ心肺機能が低下していただけだった(涙
記憶の中の自分と、現在の自分のズレを補正する必要がある。
プールの帰りに梅ヶ丘でホワイトデーの花束をHanachoで作ってもらう。
その後ランチ食べようとウロウロしていたが、次男が寒いと言い出したので、急遽帰宅+風呂。
そのあとヒポポタマスでランチして、図書館に本返却+貸出。
夜はアリクでワイフとママ友とあれやこれや。ちょっと日本酒飲み過ぎて気持ち悪い。

2016-03-12 12.28.55

日曜日

朝から次男とダンススクール。
前日の酒が残っているのかとても気持ち悪い(二日酔いというのをほとんどしないのだけど・・・)
気持ち悪いまま、90分ほどM-floを踊り続ける。

ダンス終了後、再び梅ヶ丘へ
今日は梅ヶ丘のフリマの日とのことで、隣町のフリマの様子を伺ってみる。
街はスケールも構造も違うし、スタッフも多く、通行止めも徹底しているという感じで、レベルが違いすぎて参考にならなかったw
ま、ただ松陰神社の方が雑貨的なセンスは良いかもしれない(逆に偏っているとも言える)

その後、次男とくまちゃんで、飲み屋に忘れた本を引取に行き、そのまま公園でウニャウニャ17時まで遊ぶ。
19時ぐらいから長男と次男と3人で、夕食を求めて街を彷徨い、その結果、セブン-イレブンの弁当を食べる(汗

文章にするとどーってことなさそうなんだけど、
肉体的にはすごい疲れた・・・

2016-03-13 12.14.58

Leave a comment

Search and Archives