« とろっ豆™ | Home | 「よく笑っていられますね」 »

Jun 092008

ホカベン

ホカベン (1) / 中嶋 博行
いまさらなのではあるのだけど、今クールのドラマについてざざざっとメモ。

下馬評の高かった「ラストフレンズ」。
これマイワイフの一押しかな?オデはもう長澤まさみの演技に耐えられず観ることができなかった。でもショートの上野樹里はとてもカワイイ。独身だったら結婚したい(嘘)

「ROOKIES」
これまだ全然追いついて無い。面白いのかどうかといわれると、面白くないような気もするけど、うっとおしいぐらいの暑苦しさで押し切られている気がする。

「ごくせん」
3回目ぐらいから、妙な違和感が・・・。自動録画で録り貯められているいるものの、最近まったく見てない・・・。

「絶対彼氏」
これ全然期待してなかったんだけど、あまりにアホ臭い内容にはまってしまい見続けている・・・・汗
もこみちは人間を演じると違和感があるけど、ロボットだと丁度良い感じ。

「CHANGE」
キムタクはいつものとおりですが、なんつーか周りのキャストがすごすぎる。キムタク以外がすごすぎて面白い。
そして深津絵里は半端無くかわいい。独身だったら結婚したい(嘘)

「ホカベン」
視聴率はかなり悪いみたいですが、今クールの中で一番ヒットなのがこれ。何はともあれ北村一輝様が出演しているから見ていたのですが、上戸彩って結構演技上手なんじゃないかと・・・。加藤成亮(NEWS)の演技は半端無くへたくそですけど・・・。パターンは定石通りに見えつつ少し結末が気持ち悪い感じに仕上げてあって、モヤモヤとした残尿感を感じる作りになっております。

あ、あとは深夜枠「ハチワンダイバー」。これは文句無く面白い。
この主演の溝端淳平。たぶん今後とてつもなく人気がでるんだろうな。
みるくちゃんもカワイイ。

ってな感じで!!うらっ!

Leave a comment

Search and Archives